みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
★ぷー★

2009年04月27日

休日の日・・・

皆さんコメントありがとうございますピカピカ
コメントがあると・・・うれしいです。
日記書くかいがあります!!!!(・v・)ノ


MARCOさん
コメントありがとうございますアップ
黒酢ダイエット頑張ってみますねピカピカ


夏樹さん
コメントありがとうございますアップ
頑張って体重減ダウンして皆をびっくりさせてみせますハート
応援お願いしますねパー笑い


石ぽんさん
こめんとありがとうございますアップ
今後ともいろいろお世話になります→←


さて・・・皆さん☆ぷー☆ゎ何したと思います???
久々の買い物ハートをしました音符
目的があって・・・
・・・それは・・・
結婚式に出る服を買いに・・・ピカピカ
んで・・・買い物に行きました。


ぶっちゃけ・・・ちゃんとした結婚式用の服買いには・・
初なのですタラーッ
どれぐらいかかるか知らないまま店にGOアシピカピカ


自分が気に入った服を発見!!!!メロメロハート
とりあえず、定員さんに一色そろえてもらって・・・っと、
なんと割引してもらって・・・7万タラーッ


お金がない☆ぷー☆にはキツイ叫び
カード払いで!!!っと頼んだけど・・・

やっぱり・・・そのぐらい普通するのかな???

気に入ったドレス買えてよかったハート
お金はだいぶ予算よりとんだけど・・・
気にしない~~~


こんな感じの休日を過ごしました笑い





Posted by ★ぷー★ at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
■つづけること結構大変ですよね。
 ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
 ブログをつづることも、〇〇にしても続けることは大変ですよね。
自然なものになれば、無理も来ないんでしょうけどね。
Posted by いこいこいこいこ at 2009年04月27日 20:40
コメントもらうとほんと嬉しいですよね(^^)
あ、初めまして。

結婚式の服かぁ・・・。
男の僕は普通にスーツだったので、あんまり考えませんでした(^^;
お気に入りの洋服を着て良い結婚式になると良いですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 21:29
スーツでもチョッといいのをと思うと10万はいきますからね。
それにシャツ、ネクタイ、etc.となると15万ほど…
でも、1着ぐらいはいい物を持っておきたいですよね。^^
Posted by munemune at 2009年04月28日 09:14
結婚式用の服となると・・
本当にそんな額が見事に飛んで
いきますよ、それ+ご祝儀(TmT)ウゥゥ・・・
本当に女はツライわ~結婚式って
ある意味戦いだもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
同じ服も次のとき、同じメンバーいたら
着れないしΣ( ̄ε ̄;|||・・・
おっと、私の愚痴になってしまった(≧m≦)
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年04月28日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の日・・・
    コメント(4)